今年3度目の中華街。

年間でこんなに中華街来る事って早々無いかもしれないですねw
そんなわけで、くぅまさん、たもさん、守護っち、そりゅーと、僕と言う
メンバーで中華街まで行ってきました。
とりあえず、美味しいところへ行こうと考えて、
大珍樓まで行ってきました。
他のところも何点か考えてたんですけど、どこも日曜なので混んでいて、
何故か大珍樓は一発で入れたので決定w
2時間で美味しく頂きました。
その後観光。
山下公園まで行ったり、
赤レンガパークを眺めたり(外から)
してました。
地元の性か、普段観光なんてしないんで
楽しかったですよ。
夜は横浜で軽く飲んで解散。
参加の皆様、遠くからきたのに、適当な案内で申し訳なかったです。
ありがとうございました m(__)mペコ
 
気になったモノ
http://athens2004.nikkansports.com/paper/p-ol-tp7-040822-0045.html
競輪トリオが銀メダル/自転車
競輪と言う教義により日々戦いを求められているので、
彼らは強い!よくやった!
http://athens2004.nikkansports.com/paper/p-ol-tp7-040822-0048.html
日本初!北島3個目メダル銅だ/競泳
日々何かでメダルを取っている子の状況が見ていて気持ちいですよね。
日本は後何個取れるんでしょうか?
頑張れニッポン!