御神輿かつぎました。

午後くらいまで寝てまして、
起きたら近所のお祭りがありまして、
何故か僕の衣装が用意されており、
かつげと半強制的に連れてかれましたw
これが楽しい。学生以来、やってなかったんですけど
楽しいですね。大声出して声をつぶしてみたり...
休憩の度にビール飲んで次の休憩までにはアルコール
抜けてるのがわかるんですよね。
そんなわけでパカパカ飲んでました。
明日が本番らしいんですが、明日は別件があるので回避です。
 
気になったモノ
http://athens2004.nikkansports.com/paper/p-ol-tp7-040821-0048.html
鈴木金!最重量級16年ぶりV/男子柔道
そう!柔道は強くないと!<だんだん強気になってきたw
いやぁ、負ける感じがしなかったですね。よくやった!
http://athens2004.nikkansports.com/paper/p-ol-tp7-040821-0046.html
塚田金!120キロごろんと逆転/女子柔道
こちらは、妙に時間のかかる感じの試合が多かったので、
ばてないかでひやひやしてましたが、
相手選手のほうがバテバテでしたねw
良かったです。よくやった!
http://athens2004.nikkansports.com/paper/p-ol-tp7-040821-0035.html
柴田ビックリ金!女子自由形史上初/競泳
オリンピックは何が起きてもおかしくないのです。
だから出ることに意義がある。そう僕は認識しております。
よくやった!