(*´Q`)ふぁぁ〜〜

最近眠いとオリンピックの話しか書いてませんが、
まあ、ぶっちゃけそれしかやってないと言う事ですね。
かんたんに書くと
8:00 起床
9:00 出社
21:00 帰宅&風呂&一度目の就寝
23:00 二度目の起床
23:00〜6:00 オリンピック!ワショーイ
6:00 二度目の就寝
と言う生活です。
寝不足をし過ぎて体を壊すのが先か!
オリンピックが終わるのが先か!
みたいな状況にw
なんとしてでも勝つ予定('◇')ゞ
 
気になったモノ
http://athens2004.nikkansports.com/baseball/f-ol-tp2-040818-0074.html
日本、豪州に敗れ初黒星/野球
力的にはトップクラスだと思うんですよ。今回の日本は。
正直、取れないと悪いのは監督ってことになってしまうくらい。
やっぱり、巨人畑からといっても中畑は無かったんじゃないかと思います。
http://athens2004.nikkansports.com/judo/f-ol-tp4-040818-0069.html
日本女子柔道3個目の金!上野1本勝ち
勝った直後いきなり照れてましたねw
よくやった!
http://athens2004.nikkansports.com/judo/f-ol-tp4-040818-0081.html
泉、決勝で敗れ銀/男子柔道
準決勝位からおかしくなってましたね。
なんかふわふわした柔道をしてると言うか、なんと言うか。
緊張ですかね?残念ですが、メダルはメダル!よくやった!
http://athens2004.nikkansports.com/swimming/f-ol-tp3-040819-0011.html
北島圧勝、200平で2つめの金/競泳
2つ目キタ━( ´∀`_ゝ`)`Д´)´Д`) ̄ー ̄)?_?)・∀・ω・)=゜ω゜) ゜Д゜)゜∀゜)━ッ!!!!!
まあ、一個目の段階でもう200mはいけたなと思ってました。
よくやった!
http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens&d=20040818&a=20040818-00000043-kyd_olymp-spo
閣僚が金メダル持ち帰る タイ国民からひんしゅく
どうなんでしょうか?もって帰るって...
期間中に返却して欲しいですね。
凱旋で無いのは可哀想過ぎますから。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/17/20040817000036.html
「日本がケー・スンヒの金メダルを奪った」
お国柄なんですかね?何かにつけ言い訳を言いたがるのは...
言い訳を言わないといけないんですかね?
銀メダル取りました!惜しかったけど頑張りました!じゃダメなんですかね?∠(。_。)ハテ?
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/08/16/4263.html
Winnyで“ぬるぽ”ウイルスが流行の兆し〜シマンテック警告
僕はWinnyをまわすとかそれ以前にメインマシンが死んでるんで
根幹的に「ぬるぽ」です...
まだ脈々といるらしいWinny信者の方は気をつけてくださいね。