夏風邪続報

今、あったまが痛いです。
その流れで、慢性の肩こりへ併発し、
首回りがギチギチ言ってます。
(#`Д´) ムキー!痛いんじゃ―!
今日は軽く飲んで寝よっと。
 
気になったモノ
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/07/22/013.html
ネットでポルノを見ちゃった!? 親に隠れた子どものネット利用像も明らかに
ポルノサイトを見たことのある子供が全体の57%。
多分、その質問に対して素直に答えていない子供もいますから、かなりの量いると思われます。
統計的な詳しいデータが欲しいところですね。男女比とか。
まあ、いくら家庭内での制限を掛けてもあまり替わりはないという証拠ですよね。
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004072221.html
被害者は26人!?傍若無人な韓流殺人鬼の素性
理不尽な動機と用意周到な計画で次々と…

(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル
バラバラ系の猟奇殺人者です。
貴金属を狙わない、アシを取られないことにかなりの執着を持っている、
かなり慎重な男ですね。26人...悲しい限りです。
殺人(・A・)イクナイ!
http://www.asahi.com/obituaries/update/0722/002.html
漫才師の星セントさん死去 「田園調布に家が建つ」
肺ガンだそうです。
TVで、懐かしの漫才みたいな企画で何度かは見たことありまして、
一度は見てみたいと思っておりました。
ご冥福をお祈りいたします。