夏バテ夏カゼ夏バカ

朝から、鼻水がズルズルしております。
流石、お馬鹿さんの代名詞といわれた、僕ですなw
と粋がってる場合ではないんですけどねw
水分とって、汗拭いて、ヒィヒィ言いながら仕事します...
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/business/update/0721/001.html
コンピューターウイルス被害、過去最悪 OSの欠陥突く
MSは何も考えないでとりあえず出しちゃえ!
見たいな形でOSという、PCの脊髄とも言えるようなものを出すから、
こういったことになるんだと思うんですよね。
ウィルス対策が当たり前になってる人は良いんですけど、
スキャンが面倒くさいです。正直。
http://cnn.co.jp/usa/CNN200407200015.html
差別的と「ジャップ・ロード」の改称決定、テキサス州
意見が割れていたようでしたが、改称が決定しました。
差別を忘れない心も必要ですが、現在起きているコンプレックスが
払拭されなければ意味が無いと思うんですよね。
ですので、僕は変えるべきだと思います。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0720/mslindows.htm
MicrosoftLindowsの商標問題が決着
Lindowsは社名/OS名を「Linspire」に統一

結局変える羽目になったわけですね。
"Lin---s"じゃダメだったんですかね?
その方が素晴らしいセンスだと思うんですけどねw