ショッピングin秋葉原

てなわけで、今日は色々な市場調査も兼ねて、
大学の頃の友人と秋葉原
いろいろ見て回ったのですが、面白そうな物は発見できず...
で、夜は上野で焼肉。当初アルコールの飲み放題がついてなかったんですが、
ついてるつもりだったと、ゴネてつけてもらってみたりw
ゴネとネゴは逆にしただけなんですよ。
ー ̄)ニヤソ
今日の戦利品<買ったものと言え!
http://www.vtama.com/shopu/EZ9930jb/
Advance Keyboard EZ-9930JB(新品・箱入り)
TWO TOPで購入。スクロール位置がまだなれず、
ちょっと使いにくいですが、慣れたらよさそうです。
コレが何が良いって、WinキーがCtrlやAltの近くに無い!!
ちょっと前のPC版FFXIユーザなら飛びつく逸品ですよ奥さんw
http://www.gloomybear.net/shopping_detail.php?id=P21731
CHAX STRAPグル〜ミ〜(みぞおち)
前々から欲しくて買えてなかったわけですけど、
遂に買っちゃいました。良いですねw
こう、ジャブローでのシャアズゴックとジムって感じのデザインw
http://book.magazine.co.jp/detail.jsp?seizoBumonCd=HWZ&seizoGosu=200202
森チャック スパルタ マッサージ」
同じく森チャックです。
(・∀・)イイ!!じじタンク(・∀・)イイ!!
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/ddsat/
アバタールチューナー
遅ればせながら購入。
てか、でてた事を忘れてますたw
まだ少しですが、何も読まずにはじめると
世界観に関する情報が無さ過ぎて、困りますねw
戦闘システムは真・女神転生Ⅲからの引継ぎ。
割と良かったです。