夕立が多いですね。

横浜では昨日も夕立が降りました。
普段自転車で通勤してるんで、
雷がなって雨が降り出すと怖いんですよね。
Σ(・д・)ハッ!!ちゃんと帰れない!ってw
今日はそうでもなかったんで良いんですけど、
サドルの水を落とさないといけないんで嫌ですな。
 
気になったモノ
http://www.bombyx.co.jp/silk/health/2001/0107.htm
夏ばてに関する誤解
現在夏ばて続行中なので参考にしてみます。
とりあえず、野菜を食べときます。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/07/15/003.html
古田選手・小阪由佳さんら出席、ファンタジーゲーム「完全制覇!プロ野球
ファンタジーゲームと言うのは、
実際連動型で選手の成績データを取り込む物のようです。
まあ、システム的には判りますが、
ファンタジーと言う表現はどうでしょう?
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-040716-0009.html
巨人渡辺オーナー「考えある」
このおっさんの考えなんて、聞くだけ無駄な気もするんですよね。
コレだから権力を持った子供はダメなんですよ。