スパイダーマン2先行上映

を見に行ってきました。
レイトショーですたが、確実に見たかったので、早めに行って
チケットと席だけ予約をしました。
もう一本くらい見ようかという話になりましたが、
見ようかと言い出したとたん、大体チケット完売になり、
(´・ω・`)ションボリ
ブラザーフットは見てみたかったのにぃ...
そんな訳でフラフラ散歩&ショッピング。
で、やってきました。スパイダーマン
以下感想です。(ネタバレ無し)
スパイダーマンはもう昔から大好きで、
前作も楽しかったので期待して見に行きました。
早速感想ですが、良かったですよ。
前作を楽しめた人間は皆楽しめるだろうという内容。
相変わらず、ピーターはグズグズ悩んでますし。
気になったのは、Dr.オクトパスが実はいい人だった
という設定がついているところ。
やっぱり腐った悪党な方が良かった気がします。
そんなところも含めてもお勧めです!