特撮ミニアルバム「夏盤」好評発売中!

そんな訳で軽く宣伝ですw
昨日購入し(発売日は本日ですが...)、昨晩残業中にレッツシンキン!
いやぁ、詳しいレビューはぶっちゃけ書きたくないので、簡単に。
なんと言うか、夏盤なので夏がテーマな訳ですが、
テーマが夏なだけで、夏っぽくない。
一曲目からもうキテて、アングラな人たちで夏の海を奪い取れ!という内容w
すげぇ、夏じゃないよ。間違ってるよ。大好きだ!
まあ、軽いジャブでもう既にこんな感じで、全体的にもこんな感じでしたw
それと、エディこと三柴江戸蔵こと三柴理のピアノは
やっぱり恐ろしいほどカコ(・∀・)イイ!!
もうメロメロです。
ある程度は、詩集のおまけCDからのリマスタリングでしたが、
十分聞ける逸品。オススメ!(・ω・)bグッ!!
 
気になったモノ
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20040628301.html
スパイウェア対策製品を性能比較
やはり、ネットの自衛手段として重要なので対策は練りましょう!
なんともはや、日本では全然メジャーじゃないソフトが、一番性能がいいというのは...
早く日本販売をはじめて、市場を変えて欲しいところ。
いいソフトが出ると、切磋琢磨が始まりますからね。期待します。
http://ten.web.infoseek.co.jp/gami/
困る前に! ゲイミーの最新日本ガイド
すげぇ!困る前にってこれ見て困るYO!
センスがなんともいえず、絶対、コレを書いてる人は、日本人か、
日本人を恐ろしいほどに知っていて、ギャグセンスが日本人な外国人のはずです。
そうでなければ、新幹線で「かなえ」「たまえ」があるなんで出てこないしw
http://www.asahi.com/culture/update/0629/007.html
「オンライン」言い換え断念 国語研「外来語」委中間案
もういいかげん、カタカナ語カタカナ語でいい気はするんですけどね。
正直、カタカナ語は日本語で表現で気無いので生まれた言葉なんですから...