最近の動向

Koup:「疲れが取れないんです...」
同期:「そりゃ兄さん、鬱だよ」
と、あっさり鬱で片付けられてしまいました。
そんなわけで鬱気味なKoupです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
休日は2日あったら1日は寝る日で、
1日は外でリフレッシュと決めてるんですけど、
これは間違ってるんですかね?
規則的なほうが良いんですかね?
仕事の時点で不規則なので、直しようも無いですが^^;
 
気になったモノ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004062504.html
“日本のスパイダーマン中村獅童が試写会で雄たけび
中村獅童が宣伝プロデューサって話ですけど、
なんか色々企画を練ったりとかもしてるってことですかね?
TV用に「応援してます!」系なだけですかね?
腕を伸ばし糸を出す攻撃ポーズを何度もきめ、
誇らしげに「すぱいだぁーまぁーん!」と雄たけびを上げた。

とのことですが、これじゃ、スパイダーマンスパイダーマンでも、
東映版ですね...
平井和正/池上遼一の鬱スパイダーマンでも困りますけどね。
スパイダーマンはアメコミヒーローの中でも大好きなので
期待はしてます。ちなみに2は相変わらず、MJがヒロインのようです。
ドクターオクトパスならヒロインはグエン・ステーシーの頃なんですけどね。
http://www.japan-journals.co.uk/dailynews/040623/news040623_2.html
究極の偏食!?ジャム・サンドイッチしか食べられない15歳少年はいたって健康!
なんと言ったら良いんでしょうか、まあ、何とかはなるとは思いますね。
ただここまで徹底していると、この子の意思ですが、可哀想な気分になります。
世の中には美味しいものが沢山あって、美味しいお酒が沢山あります。
それが味わえないというだけで可哀想ですね。
http://www.asahi.com/national/update/0625/004.html
親の望みは「優しい子」 うれしい褒め言葉調査
僕は誉め言葉に「オモロイなぁ!(腹抱えながら)」と「ポテンシャル高いなぁ」
というのを使います。自分では気に入ってますが、
相手には伝わりにくいようです。
何がいけないんでしょうか?∠(。_。)ハテ?
あと、僕は誉められると痒くなる、誉めなれてない人なので、
あまり誉めないで下さいw