暑くて暑くて

最近、暑くて寝苦しい夜をお過ごしかと思いますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕も、自室で寝ていると暑くて、
お仏壇のある部屋に移動して寝てたりします。
お仏壇のある部屋は妙に涼しくて、
きっと何かがいるんでしょうw
特に問題が発生してないので、
きっと亡くなった祖母なので、たいした問題はなさそうですw
何か問題が発生した時はまた、ご報告します。
今日も暑そうですね。夜。
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/politics/update/0624/003.html
参院選公示、立候補受け付け始まる
参院選受付が始まりました。
選挙の時にしか連絡をよこさない友人から
連絡もやってきましたw
いつも僕は、
「こんなものは自由意志だから人から何言われようと入れるかは解らないよ。」
と、遠まわしに嫌がっているんですが、
聞いてくれませんw
困ったものです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0406/24/news020.html?c
ユタ州裁判所、スパイウェア規制法を差し止め
スパイウェアを埋め込む事をよしとする事自体、問題があるような気がするんですよね。
クッキーはまだ仕方ないにしても、継続的に調査を取るのは、
絶対にユーザの了解を取る必要があると思います。
スパムメールと対して変わらないですよ。いや、むしろより性質が悪い。
http://www.asahi.com/national/update/0624/014.html
ホームで男が刃物振り回す、2人けが 東京・田園調布駅
(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル
物騒な世の中です。
(・A・)イクナイですよ。人を傷つけるのは。