今日も元気に出勤です。

出勤と言うだけでいまいち元気でも無いですが<矛盾
昨日は夜にハッスル見たりF1見たり朝になっても全米オープン見たりで
ちょっと眠いです。
寝るときっと楽なんでしょうけども寝ないでいることが楽しい<やっぱり矛盾
矛盾だらけの動物です。
そんな〆
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/special/sasebo/OSK200406190017.html
怜美さんのHP記録や遺品を家裁に提出 佐世保事件
被害者の子も小説を書いたりしていたんですね。
感受性は高かったんだと思います。
後悔される事は無いとは思いますが、
一読してみたい興味はあります。
http://www.sanspo.com/sokuho/0621sokuho001.html
【モーター】琢磨3位、日本人14年ぶりの表彰台!優勝はM・シューマッハ
お!表彰台!
おめでとうございます!
1位は順当でミヒャエルでした。
ラルフの移籍とかも気になりますね。どうなるんでしょうか?
http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/index-j.html
北岡明佳の錯視のページ
静止画なのに動いてるように見える錯視画像を集めたサイトです。
ちょっと見てて気持ち悪くなってしまいました。
PCディスプレイからだとちょっと体に良くないかもしれません。