お出かけお出かけ♪

午前中は直行でとあるセミナーに出ていたため、
お出かけでした〜♪
いやぁ、会社にいないってこんなに楽しい事なんですね〜♪
うっれしぃ〜ヘ(゜∀、゜)ノ~
丁度良いので会社への戻り際にアキバに
寄っちゃったりなんかしちゃったりして〜♪
久々にアキバ来ましたよ。
もうね、PCパーツや回路パーツ眺めてるだけで (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
やっぱり僕はアキバ大好きっ子の様子。
そんな訳で今日は遅めの更新です。
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/business/update/0616/089.html
韓国製DRAMに相殺関税の適用申請 エルピーダメモリ
まあ、正当競争の上ですから、何でも良いんですけど、
とりあえず、消費者の手元に安くできる方法を選んでください。
それで高くなるならやめてください。
一消費者の意見です。すいません。
http://www.asahi.com/national/update/0616/014.html
「告白ゲーム」が原因? いじめも発覚 埼玉・中2自殺
指定した人間に半強制的に告白をさせるというのは、
罰ゲームとかそういったものの範疇を超えています。
なんですか?酷い扱いとしか思えません。
いじめカコ(・A・)ワルイですよ。自殺も(・A・)イクナイ
因みに、僕は昔いじめられっこだったんですけどね。
当時、いじめを苦に自殺する事件が結構あって、
そこでいじめかな?と思ったら、首謀者っぽい人間のところに行って、
「どうしよう?遺書でもかいとこうか?
何で死んどく?それ考えるだけで楽しいんだけど。」
って言うといじめがピタッと止まるんですよね。
その代わり酷いくらい人に嫌われてましたね。
まあ、良いですけど。いじめようとした人間と関係改善は
不可能でしょうから。
まあ、参考にするべきではないですが、割と効果のある例として
参考まで。
http://u-maker.com/264.html
犯罪者占い
Koupさんは ハッカーです!
ハッカーさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、
愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちに
みんなの心を和ませる貴重な存在。
何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。
恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。
全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、
いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。
Koupさんがこれからおつき合いする人の数は、8人です!

で、どこがどうハカーなんですか?∠(。_。)ハテ?
あいにくリアルハカーではないです。