DVDレコーダーの話(参考になりません)

http://www.asahi.com/business/update/0611/001.html
DVDレコーダー、国内出荷が3倍に 03年度
DVDレコーダーは流行っているようですね。
我が家にも一台あるわけなんですが、
ぶっちゃけ、便利だとは思いますが、
一回しか使った事がありません。○| ̄|_
で、そのただ一回の使用レポート?です。
ええと、アレは今年の年始頃、テレビ東京の深夜映画枠で
「怪獣大決戦ヤンガリ−」をやるという事で使いました。
まあ、難なく撮れた訳なんで操作具合なんかは良いんですが、
問題は内容。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=801
「怪獣大決戦ヤンガリ−」
簡単に解説すると、韓国で撮られた怪獣映画なんですが、
舞台がアメリカ。
韓国人出てこない。
怪獣が安っぽいCG。
終了15分まで何が怪獣大決戦なのかわからない。
こんなところですかね。バカ映画です。
何故か、エンディングテーマが特撮でなんですが、
TVでやったのは編集できられてました。完全版を見たいなぁ。
あ、因みに録画データは、ディスクにしないでほっといたら、
ウチの兄貴に消されてました。(´・ω・`)ションボリ
まあ、それから使ってないわけでw
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/national/update/0610/048.html
韓国で「生ごみギョーザ」が流通 日本にも輸入?
ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!
あちらの国の事だけかと思ってたら...
気をつけましょう。
http://www.netbeet.ne.jp/~hede33/
恐竜占いにようこそ
生まれの月日で恐竜判断だそうです。
始祖鳥
●仲間探しのコツは
悠然と構えていれば
● 恋をする相手は
オビラプトル
●好きなスポーツ
どんなスポーツでもこなす
●好きなこと
皆を喜ばさせる事
● 嫌いな事
他人に文句を言われる事
● 何時もいる所
役所関係の待合室
何時も全体を見て皆が楽しく生活出来るように気配りをしているが、
自分の意見を押し付けて嫌われる事も・・・。
金銭感覚は普通で、お金は有るでも無いでもなく、
どちらかといえば貸す事が多い。
恋愛は自然と恋人関係なりますが、
相手の気持ちより自分の気持ちを優先しがちで別れることも。

まあ、無難なところ?ですかね。それより、
何時もいる所:役所関係の待合室って何?∠(。_。)ハテ?
http://www.asahi.com/obituaries/update/0610/002.html
俳優の冨田浩太郎さんが死去
富田浩太郎さんというと、ウルトラマンに出てくる、
阪神大学の教授ですね。マニアックすぎますか...
肺炎だそうです。
ご冥福をお祈りいたします。