ダウンしますた...

久々にダウンレベルの風邪をひきました。
喉が痛くて、咳が止まらず、
まともに会話できません。
ですので、会社も休み。
少し起きたので、更新です。
ゆっくり寝ますです。
 
気になったモノ
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-040609-0035.html
日本7発!インドに大勝/W杯アジア予選
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`ノ ━━━━━
オマーンがインドに5-1だったと言うことでしたので、
とりあえずは、5点は取ってもらわないとと思ってましたが、
それ以上にとってます!
がんばれ日本!
http://www.asahi.com/business/update/0609/126.html
任天堂、新ゲーム機を相次ぎ発表へ 経営方針説明会
任天堂がんばっておりますね。
それでも低年齢層市場は任天堂がうまいと思ってますから、
がんばって欲しいですね。
どこの業界も独占は成長が止まりますから。
あらゆる企業にがんばって欲しいです。
http://japanese.joins.com/html/2004/0609/20040609195752400.html
生ゴミ餃子」大手企業にも納品、波紋広がる
韓国での話です。
(゜д゜)ハァ?!なんですと?
腐ったたくわんを使用した餃子を販売されていた様子です。
あまりにもひどすぎる。
何でそうなったのか、追求が必要ですね。
http://japanese.joins.com/html/2004/0609/20040609182953400.html
「気をつけ、礼…」、号令が学校から消える
同じく韓国のニュースです。
これまた、(゜д゜)ハァ?!ですね。
「号令によって教師と学生があいさつする行為は、
日本の植民地時代に導入され、今まで続けられている。
これは権威主義的な側面がある」

なんだそうで、そんなに深い意味は無いと思うんですけどね。
それに、挨拶の徹底をさせるということも大事ですし。
http://www.disney.co.jp/mobile/fortune.html
ディズニー占い
あなたのディズニーキャラクタータイプを判断だそうです。
Koupさんはドナルドタイプです。
カンが強くて喜怒哀楽を人並み以上に信じるタイプ。
すごくマイペースな印象があるけど、実はとてもなかまを大事にするし、
うまくやろうとするよ

ほうほう、ドナルドダックですか。
にしても、ずいぶん人聞きみたいな、
表現ですね。