佐世保少女死亡事件追加。

そろそろ、うんざりしている方も居るかと思いますが、
モラル的な話なので、お付き合いください。
http://www.asahi.com/special/sasebo/TKY200406040147.html
文科省佐世保事件受けプロジェクトチーム設置へ
プロジェクトチームには命の大事さだけではなく、
「命というのはこんなに重く大切なのに、こんなに簡単に壊す事ができるんだ」
というような教育をして欲しいです。これが本当の発端なんですかね?
http://www.asahi.com/politics/update/0604/005.html
「元気な女性多くなったのか」 佐世保事件で井上防災相
井上防災相は何言ってるんですかね?
弁明ではなく、謝罪が必要です。
それ以前に新聞を読みましょう。
情報感度の悪い議員なんか要りません。
http://www.asahi.com/national/update/0604/012.html
「ぶりっこ」書き込みに反発か 佐世保事件の補導女児
髪型だったり、体重だったり、態度だったり、いろいろ出てきますが、
実質の発端が一番大事で、その後の事は全て、後付けでいくらでも出てくるんですよね。