首がやっと回せるようになりました。

コレで、鈍重なスーパーロボットみたいな動きはしなくて良いので
ちょっと楽になりました。
理由も何となくわかりました、最近会社で使ってる
モニタがチラチラしてて、そこからきた、極度のコリのようです。
代えたら良くなったんで。
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/politics/update/0603/006.html
引退の西川きよし議員質問できず 年金改革法案強行採決
http://www.asahi.com/politics/update/0603/008.html
年金採決、質疑途中打ち切り 与党も「異例中の異例」
酷い話です。きよし師匠残念です。
「小泉さんからどんな答えがもらえるか、楽しみにしていた。
よい卒業式にしたかったのに……」

とのコメントされています。
国会って質問は全て把握してるんですよね。
でも飛ばしたと...
人の話を聞けない人は自分の話も聞いてもらえないと
学校で習わなかったんですかね?
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_06/t2004060318.html
小泉、乱心?慢心?「金正日は大したモン」大礼賛
衆院委・岡田対決では大脱線

続いて政治系です。
ほ〜らやっぱり、独裁者になりたいんだこの人w
http://www.asahi.com/science/update/0604/002.html
阪神の星」、小惑星命名 巨人と広島に続き3個目
巨人の星は知ってましたが、広島東洋カープの星もあったんですね。
次は横浜でお願いします。
Yokohamabaystarsでお願いします。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-040604-0013.html
聖火リレーシドニーからスタート
もうすぐって感じがしてきました。
楽しみです!