響きだけで面白い言葉

今日は、いつも通り眠いだけなので、ちょっとネタを。
僕のマイブームに「響きだけで面白い言葉」というものが有りまして、
その単語だけで笑みがこぼれる一発ギャグ的な何かですw
・ズッキーニ
ペポカボチャの1種。
形はキュウリに似て、暗緑色。皮はなめらか。食用。
モヘンジョダロ
考古学上の重要な遺跡の1つ。
パキスタンインダス川近くにあるインダス文明で最大の都市遺跡。
サルモネラ
細長い棒状の腸内細菌の1群。
チフス菌・パラチフス菌・腸炎菌などが含まれる。
ネズミなどに広く寄生、食中毒の原因となる。
・アティテュード
バレエ基本姿勢の1つ。
片脚で立ち、もう一方の片脚のひざを曲げ空中に保つポーズ
 
等々...
遊び方は渇舌良く声に出して発音する事です。
まあ、その場の思いつきに近いダメダメ遊びですw
念のため言葉の解説も入れてみました。
如何でしょうか?
Σ(・д・)ハッ!!
今気付きました!カタカナ単語が多い!
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/national/update/0602/001.html
「何が起きたのか理解できない」 怜美さんの父が会見
http://www.asahi.com/national/update/0602/002.html
長崎県警、動機や経緯「言えない」 女児死亡
http://www.asahi.com/national/update/0602/003.html
「想定外」小学校の事件 文科省法務省警察庁
http://www.asahi.com/national/update/0601/022.html
小6女児、同級生女児に切られ死亡 長崎・佐世保
これは、どうなんでしょう?
僕もニュースを読んで何が起きてるのか理解できません。
この女の子達に何があったのか...
記事を読む限り仲の良い二人だったそうで、
動機、今後の動向が気になります。
亡くなった怜美ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-040602-0002.html
小野、同点弾!日本大健闘/親善試合
素晴らしい。
もっとボコボコにされると思ってました。
頑張りましたね。にしてもイングランドは動きがいい。
http://www.asahi.com/politics/update/0602/001.html
外務省局長が訪米へ ジェンキンスさん処遇など協議
米国の協力も必要ですよね。確実に。
ブッシュ政権で無くなったら問題なさそうですけどね。
第3国で会わせるとのことですけど、
米国の息の届かない国はあるんですか?正直。
そこが疑問です。
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?rapi3=1
裸エプロン度チェック
あなたの裸エプロン大好き度のチェックだそうですw
「Koupさんはかなりの裸エプロン好きね。
でもまだちょっと恥ずかしいとか、うしろめたいとか思ってない?
もっと自信を持って裸エプロン道を貫いて欲しいと思うわ!」

結果、僕はかなりの裸エプロン好きみたいですw
道を貫いて欲しいって言われても...
あぁ、ついに下ネタモノに手を出してしまった○| ̄|_
僕の清純派アイドルの道もコレで途絶えましたねw