土曜日出勤(´・ω・`)

(´・ω・`)ショボーン
なんでなんでしょ?週休二日ってなんなんでしょ?
まあ、いいや
たゆたう流れに任せるのもまた一興かとw
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/politics/update/0529/001.html
中国の修学旅行生、日本へどうぞ 今夏からビザ免除
ほうほう中国の子供達がわらわら修学旅行に訪れるわけですね。
韓国は既になっているようですが、
実際、韓国の学生が修学旅行で行く観光スポットってどこなんでしょう?
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200405/sha2004052812.html
愛称は「はれるん」…気象庁のマスコット
ユルッ!
コレはきっと着ぐるみかされたら確実にユルイですよ!
良いですねぇ「はれるん:という名前の由来は晴れからきているのはわかりますが、
デザイン的に晴れ・曇り・雨の3つを網羅してるんですよねw
ちょっとコンセプト倒れな気もしますw
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040529/etc_hyper6.html
ヒートパイプ6本で約1Kgの重量級銅製CPUクーラー発売
1Kgって重い!重いですよ!お客さん!
そんなに重いんじゃ、自重でM/Bから落っこちるんじゃないですか?
怖いものだしますねぇw