映画三昧

せっかく休みなので大学の頃の友人と映画を見に行きました。
見れるだけ見ようをコンセプト、3本は見ようが目標で朝から集合。
当初9時半新宿の予定が起きたら8時半。
確定で間に合わず、皆に迷惑をかける結果に...
結局、見たのは、
恋人はスナイパー劇場版
CASSHERN
の二本。
簡単な感想ですが、
恋人はスナイパー劇場版
いかりや長介の遺作と言うこともあり、
まず見なきゃいけないだろうと思ってました。
印象としては、長さんはやっぱり衰えたんだなぁ
と出てくるたびに涙ぐんでしまいました。
その他ですと、僕はやっぱり中村獅堂が駄目みたいです。
たぶん他の役みたいなものをやらせればきっとうまくできるんでしょうけど、
同じような役をやらせ続けるのはどうかと思うんですよ。
他の役者に関しては問題なく見れました。
元光ゲンジの大沢樹生が敵役の一人で出てたんですけど
終盤の戦闘シーンまで気づきませんでしたw
面白く見れました。ドラマを見ていて問題ない人なら面白く見れるはずです。
オススメ。
CASSHERN
内容に関しては、ネタバレになってしまうんで、なんともいえませんが、
見に行く前に思ってた通り、141分もPVを見せられている感じでした。
最初の敵ロボットとの戦闘はかっこよかったです。
希望を言うならヘルメットもかぶって欲しかったなぁと言うところ。
あと、及川光博(役名:内藤薫)はかっこよかったです。
ミッチーがよくやるタイプの悪党でしたw
残念だったのはブレンダーが本当の犬な所。
青くて変形してカッコイイブレンダーが出てくるものだとドキドキしてたんですけどね...
あと、やっぱり141分は長すぎた感があります。
見たい人はどうぞ。
ミッチーの演技はオススメできます。