佐世保少女死亡事件関連

http://www.asahi.com/special/sasebo/TKY200406070133.html
官房長官「誤解解いた方がいい」 防災相の小6事件発言
http://www.asahi.com/special/sasebo/OSK200406070028.html
「アイスピックも考えた」加害女児、3通りの方法を計画
http://www.asahi.com/special/sasebo/OSK200406070043.html
女児の精神鑑定の申請も検討 佐世保事件で付添人
http://www.asahi.com/special/sasebo/OSK200406070044.html
現場に十数分、「死んだか確かめた」と女児 佐世保事件
http://www.asahi.com/special/sasebo/OSK200406070045.html
「さっちゃん。今どこにいるんだ」 死亡小6の父が手紙
細田官房長官じゃダメですね。
もっとあんたやめなさい。位な事は言っといた方が良いかと思うんですけどね。
にしても、アイスピック...
(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル
正直カッターより怖いです。
確実性から、カッターにしたそうですが...
かなり冷静に考えて、行動を起こしている事が、より異常性を増して、
悲しくて悲しくてそんな事件です。
そして、御手洗恭二氏の手紙。
さっちゃん。さとみ。思い出さなきゃ、泣かなきゃ、とすると、
喉仏(のどぼとけ)が飛び出しそうになる。
お腹(なか)の中で熱いボールがゴロゴロ回る。
気がついたら歯をかみしめている。
言葉がうまくしゃべれなくなる。
何も考えられなくなる。
もう嫌だ。母さんが死んだ後も、
父さんはおかしくなったけれど。それ以上おかしくなるのか。

今現状で、僕は元気を出してくださいとはいえません。
どれほどの気持ちかもわからないのに、同情するのは失礼ですから。